佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


20080813075202

↑ヤンキー


↓ぶりっこ(笑)

20080813075403



にゃはは☆
(ノ*´∀`*)ノ



昨日はお騒がせしてすみませんでした!


今日からまた、ゆる~~くがんばります☆
見れた~~^^
復活v-66

人の事まったく言えませんが^^;
ゆる~~くでも十分ですよねv-218
突然消えていたので「え!?」ありましたけど
自分のスペース、場所ですし気ままにで良いですよね
コメントもせずですが、
毎回見させて頂いてますので
よぃ~ろしくねぃ~~


総長もブログ書き始めて(年齢期になりますが^^;)皆さん揃いましたね


4人で
ヤンキーフォー
色々ありますでしょうが応援していろ方々沢山いますし
頑張りまっしょい

PS
ショートカットも似合いそうですね^^
2008/08/13(水) 08:08:51 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

☆waoooさん☆

HAPPY BIRTHDAY!!!
だったんですね♪♪♪
(o^∪^o)ノ"

ネガがポジになるまで充電しようと思ったところ、意外と早く充電がおわったであります
(`_´)ゞ

お騒がせしてすみません&温かいお言葉ありがとうございます!!!
゜・(ノд`*)・゜゜

ショートには苦い思い出があるので...w
しばらく伸ばしますだす☆
2008/08/13(水) 08:21:54 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/68-0d433d6c
トラックバック
