佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

鎌倉に来たらまず!!


クレープをたべます♪♪♪

コクリコweb

↑コクリコのクレープは、厚手の生地でモチモチしてて、とにかくおいしいぃぃぃんです!!ハート(赤)
しかも安いニコニコ。 横向きチョコクレープ1つ280円♪♪♪


そしてそして、海に到着キラキラ


私と友達はたくさん道草をするので

さあ!海に入ろう!!

...というときにはもう16時でしたstar yellow


もう海に入ってる人ほとんどいません...
空~い~て~る~♪♪♪


海にそっと突入しますが、私も友達も泳げないため


波がくる→ジャンプ 波がくる→ジャンプ 波がくる→ジャンプ 波がくる→ジャンプ


をエンドレスだす。いやいや、こんなことしてて楽しいわけ...



それが楽しいんです!!!!!!


波ジャンプ最高ー(?)!!!!!!!!


でも海の家が17時で閉まってしまうため、10分前にはシャワー♪♪


海で50分くらいしか遊んでませんが、いいんです!羅琉 ニヤリ太陽


大人なので!(体力的にw)


DSCF0069web.jpg

海はキレイですねぇ。。。


DSCF0074web.jpg

写真なんかもとっちゃったりして☆



あれ???




この海の家、ドライヤーないよぉぉぉぉ




.....まさかの自然乾燥でした驚く




今年海行ってにゃい(;ω;)
早くもクラゲさん出てるって言ってたから、怖くて行けんかった~(∩ω∩;)

2008/08/16(土) 08:54:25 | |みっちぇ #-[ 編集]
あれ??
水着写真をアップし忘れてるよ~(笑)。
2008/08/16(土) 10:58:53 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

いいなぁ~海v-10

何年も海行ってないなぁ。。。

ダ~リンと一緒にv-238。。。行きたいにゃりv-12

エ~ンv-406v-356
2008/08/16(土) 16:55:48 | |☆総長☆ #-[ 編集]

海良いなぁ~★上京してまだ1度も海行った事ないんですよ~(ToT)毎年行きそびれる…
2008/08/16(土) 18:43:13 | |ぷろがの #-[ 編集]

☆みっちぇ☆

クラゲはいなかったけど、海は.....
(*´艸`*)でちた♪


☆yoneさま☆

水着はセクシー過ぎて(笑)
載せられませんでしたwww
2008/08/16(土) 23:37:29 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆アネゴ☆

何年もいってないんですかぁぁ?!
(ノ;`Д´)ノ"

ダ~リン♪♪て!
いつかステキなダ~リンといけたらいいですね!
(*≧∪≦*)きゃ♪
2008/08/16(土) 23:41:27 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆ぷろがのさん☆

みなさん海いってないんですねぇ
(*´ェ`*)

海って行くまでは面倒ですけど、行ったら確実にテンションあがりますょ☆
たのしいですょ☆☆

ぜひヾ(o^v^o)ノいってらっしゃいませ♪♪♪
2008/08/16(土) 23:46:05 | |さくらあみ #-[ 編集]

海いいですね
俺も来週行く事になってます少年になって遊びます
2008/08/17(日) 02:39:51 | |マ~コ #-[ 編集]

☆マ~コさん☆

海いきますかぁぁ
(*≧∪≦*)ノ"⌒☆

少年になりますかぁぁ
(*>艸<)-☆☆☆

楽しんできてくださいね♪☆♪☆
2008/08/17(日) 04:22:24 | |さくらあみ #-[ 編集]

海いいですね~
僕行ったことないです
行きたいな~
2008/08/17(日) 16:06:32 | |tomo #-[ 編集]

☆tomoさん☆

海いったことなかとですかぁ
Σ(´〇ω〇`)

高知でしたら、海近いかと思ったんですが☆

これからいく機会があるといいですねぇ♪♪♪
(*´∀`*)ノ
2008/08/17(日) 16:36:37 | |さくらあみ #-[ 編集]

水着写真もアップして欲しかったです!(笑)
2008/08/18(月) 13:34:46 | |ジャス子 #-[ 編集]

☆ジャス子さま☆

水着は...心の目でみてくださいe-343e-343
2008/08/18(月) 20:40:12 | |さくらあみ #-[ 編集]

どうもシンです!

『あみ~ごさん』って毎年梅には行ってるんですか?
2008/08/19(火) 05:25:58 | |シン #ULTPsQLA[ 編集]

☆シンさん☆

こちらにコメントくださってありがとぉございます
(*´艸`*)・。*.゜

海は、毎年1回はいくようにしてます!

2回はいきません!
2008/08/19(火) 23:00:16 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/70-a39bee36
トラックバック
