佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

来週の土曜日はぁ~~笑い。キラキラ


パンパカパーン♪♪♪イベントですクラッカー


star yellowstar pink【 SUPER IMPRESSION ~SECOND NIGHT~ 】star pinkstar yellow
TOMMY'S COMPANY PRESENTS


私は、ご存知ヤンキーフォーでコントをやるのですが...なんと今回ヤンキーフォーは、イベントの中で3本コントやります!!!


どアタマと、中盤と、大トリ(美奈斗さん)の1つ前にコントやらせていただきますsnは-と


でもでも、台本が仕上がったのが、本番一週間前という...


しかも一人完全にキャラかわってるし...w


今日稽古してきましたが、正直ヤバイです。


本番までに完成するのかなぁコレ焦る3


絶対完成させなきゃなんですけどね!!!kao04kao04kao04ハラヒレホレハレ~



あと、美奈斗さん&ヤンキーフォーのコラボTシャツができましたオンプ オンプ オンプ 


↓ヤンキーフォーのサインを入れるとこんなかんじです
DSCF0254webs.jpg
バックプリントがかわゆいですひよこ

↓正面
DSCF0339webs_20080824024251.jpg


今回は、みなさんが思ってる以上に、ヤバイですww色々と。


新しいヤンキーフォーをみに、ぜひぜひ遊びにきてくださいイチゴ


もちろん、美奈斗さんをはじめ、前方公演墳の先輩役者さん方の歌やお笑いも、めちゃめちゃ楽しめますオンプ オンプ オンプ 


盛りだくさんの内容で、お待ちしとりますjumee☆faceA1花


☆詳細☆


【日時】
2008年8月30日(土)
OPEN : 17:30 / START : 18:00

【場所】
初台 The DOORS
ドアーズ地図
(東京都 渋谷区 本町 1-2-1)

TEL 03-5350-5800

【チケット】
前売り券 ¥2000- / 当日券 ¥2500- 
(※当日別途 ドリンク代¥ 300 がかかります)

チケットぴあ(Pコード:290-628)・ローソンチケット(Lコード:75791)にて発売中

【出演】
美奈斗ROCK BAND)
ザックバラン(お笑い)
LemonSquashPowers(ROCK'N'ROLL)
チョコレイツ(アイドル)
京介劇団(コント)
ヤンキーフォー(コント)
キャラキャブリーズ(アイドル)
他 前方公演墳・バックドロップス・オールスターズ 予定

主催 :トミーズアーティストカンパニー
制作 :RHYTHM WORKS

【お問い合わせ】 
トミーズアーティストカンパニー
TEL 03-5458-4458
 
The DOORS
TEL 03-5350-5800


絶対、何がなんでも行きます(>_<)


わ~い!
今からドキドキです(≧▽≦)

来週だ~!!



めっちゃ楽しみです☆☆



頑張ってくださいo(^▽^)o
2008/08/24(日) 03:36:03 | |まゆ猫 #-[ 編集]

本当に行けなくてすいません
でも三回も出るんですね見たいです

頑張って下さいね
2008/08/24(日) 08:23:56 | |マ~コ #-[ 編集]
Tシャツ
おおぉ~、カッコいいTシャツですね~~~
初台で買えるのかな!?

ってか、長野でしか売らないと、誰かが言ってたっけw
2008/08/24(日) 11:00:56 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

☆まゆ猫さん☆

ありがとうございます!!!

まゆ猫さんのあたたかいお言葉に、いつも励まされます
ぅぅ゜・(ノд`*)・゜゜

わー来週だぁぁ
!!(((゜Д゜;)))

って自分で書いてますね!あらためてびっくりです!

楽しんでいただけるといいなぁ
(*´艸`*)
2008/08/25(月) 00:52:23 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆マ~コさん☆

しつこく3回もコントやってやりますよーw

そんな謝らないでくださいませ
(;>艸<)

応援していただけるだけで十分幸せです
(*´∀`*)

ありがとうございます!!!
2008/08/25(月) 00:56:32 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆yoneさま☆

いつもお世話になっております
m(_ _)m

長野限定...
(;゜□゜ノ)ノ ほわちゃー

いやいや、きっと長野でTシャツが余ってしまったのですよ☆

そして予定外に初台でも売り出すことになった.....

ということがあるのかもないのかも?!
(*≧∪≦;)そうでしたか、ごめんなさぃ
2008/08/25(月) 01:03:49 | |さくらあみ #-[ 編集]
大丈夫(^^;
「長野だけでこんなにたくさん売り切れないだろ~、
 絶対初台でも売るだろう」と思ってたからww

買ってすぐ着替える人はいるかもしれないけど、
開場前からこのTシャツを着てる(持ってる)客は
Y&yぐらいかな(爆)。

でも、Tシャツ1枚じゃ寒いか…(^^;;;
2008/08/25(月) 02:43:59 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

☆yoneさまさま☆

いつもお世話になっております
<(_ _;)>

さすがyoneさま☆
わかってらっしゃるww

広い心でご理解していただき、ありがとうございますi-237e-267

美奈×ヤンTシャツ着てご来場いただけるんですか?
(*´艸`*)
Y様&y様には、感謝感激ですe-267e-267

たしかに涼しくなってきましたので、上にシャツでも着ていただいて、初台に到着したあたりで、上着をガバっと脱いでいただければよろしいかとww
(*´艸`*)



2008/08/25(月) 03:02:11 | |さくらあみ #-[ 編集]

あと数日
行ける予定ですので楽しみにしております。

完全キャラチェンジも気になりますし
ヤンキー3回も出るみたいですし
楽しみ楽しみ
2008/08/28(木) 00:52:12 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

☆waoooさん☆

わーい
いらっしゃるんですねぇ(*´艸`*)

初台でお待ちしておりまする
(*ゝ∀σ*)
2008/08/28(木) 05:00:19 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/71-bdbf378f
トラックバック
