佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


ミスドのハニーディップ♪♪♪


お店であたためてもらってたべると、とっっってもおいしいです
(o^□^o)


うへへ
20080828222017


気分は新宿の、行列のできるドーナツです♪♪♪


新宿のドーナツ食べたことないですけど
(*>ω<)ъ

ハニーディップ美味い!!自分も好きっす★
行列が出来るドーナッツ屋より、昔ながら定番チェーン店派な俺でした( ̄∀ ̄)
2008/08/28(木) 22:59:55 | |ぷろがの #-[ 編集]

最近ドーナツ食べてないから食べたいです
新宿のドーナツに並んだ記憶があります結局やめたんですけどね美味しいんですかね
2008/08/29(金) 01:07:23 | |マ~コ #-[ 編集]

ハニーディップ温めるとは
斬新!
でも美味しそー(≧v≦)

焼きたてドーナツの気分になれそうですね♪♪


2008/08/29(金) 12:20:16 | |どりとん #-[ 編集]

色付きの文字うちの瑠璃ちゃんもミスド大好きだよv-238
2008/08/29(金) 12:54:15 | |☆まゆみ☆ #-[ 編集]

☆ぷろがのさん☆

わ~い
ハニーディップ仲間発見
(☆´∀`ハ´∀`★)

これからもハニーディップをたらふく食べていきましょー
(*´∀`*)


☆マ~コさん☆

新宿のドーナツ、私も食べてみたいんですょ
(*>艸<)

友達からの話では『意外とフツー』が2票でした☆

並んでるときに配ってくれる、できたてのやつがおいしいらしいですね!!
(o^皿^o)
2008/08/29(金) 17:27:45 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆どりとんさん☆

あたためは重要ですね
(●´艸`)
フカフカになりますからね

でもあたためてもらうと、表面がベタベタになるダス
(*´∀`;)

お持ち帰りのときに、紙ナプキンといっしょにくれる、半透明の紙につつんで食べるとたべやすいのダス
ヾ(o^v^o)ノ
2008/08/29(金) 17:36:48 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆まゆみんぐ☆

瑠璃たんとミスドなんて、天国じゃぁ~
(*´ω`*)

かわゆいねぇ瑠璃たん
成長した瑠璃たんに会いたいぬ
2008/08/29(金) 17:39:02 | |さくらあみ #-[ 編集]

ドーナッツ食べてないな~~

写真カワユス^^;

いよいよ明日
楽しみにしてま~Su
2008/08/29(金) 23:18:15 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

☆waoooさん☆

男の人も、もっと積極的にドーナッツたべましょう!!!

ミスドへGO→ だす
(*´ω`*)

イベントいよいよ明日(今日?!)だばだー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ご来場、心よりお待ち申し上げております
(´ω`pq)
2008/08/30(土) 03:13:01 | |さくらあみ #-[ 編集]

久々のコメントですね

やっぱりミスドは美味しい食べ物がいっぱいあるから何食べても美味しいですよね

どこのミスドも別に味って変る事ないですよね
変わってたら興味ありまくりです

東京ってやっぱりイベント会場がいっぱいありますね 今週いつかさいたまスーパーアリーナでイベントやって下さい けやき広場でもいいですよ 自分が決める事ではありませんが 東京はちぃとキツイッス
『あみ~ごさん』機会があれば一緒にお出かけおさんぽしましょう 漢字間違ってるかなぁ
2008/08/30(土) 08:35:32 | |シン #ULTPsQLA[ 編集]

☆シンさん☆

たしかに☆ミスドはどこでも同じ味がたのしめますねぇ
(*´ω`*)ウマウマ

埼玉スーパーアリーナですか!
埼玉方面がご都合がいいんですね♪
いつか...埼玉でもイベントたらいいなぁ
(*>ω<*)

そしたらみんなでおさんぽしましょう♪♪♪
2008/08/30(土) 12:24:22 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/72-7826e9ed
トラックバック
