佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

<SUPER IMPRESSION ~SECOND NIGHT~>にご来場いただいた皆様

本当に本当にありがとうございました!!!
゚・(ノд`*)・゚゚


今回は、本番ぎりぎりまで変更があって、正直不安で不安でしょうがなかったです。。。


20080901162935



とくに、キャラが大幅に変わった親衛隊長みっちぇが、一番ステージにたつのがこわかったと思います


お笑いで、ぶりぶりお嬢様キャラって...一歩まちがえたらイヤミになってしまいますし、引かれてしまう可能性もありましたしね
(´・ω・`)


でも、よくあんなにかわいらしく仕上がった思います。
素質がありますばいww


稽古中、みっちぇをにやにやしながら眺めてて、よくおこられました
(*´艸`*)



そんな不安をかかえながら、オープニングをむかえた私たちですが

登場からあたたかい手拍子と拍手をいただいて、びっくりしました!!!
(Θ□Θ;)


受け入れてもらえたようで、ほんとに、本当にうれしかったです
(ノд<。`)


もーもーもー、反省点は数知れずですが、とっっても楽しいイベントでした


未熟な私たちに勇気を与えてくださったみなさま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


あの日、新生ヤンキーフォーは、お客様の手によってまた一歩完成に近づきました。


あとは練習あるのみ!!!
(*≧∪≦*)



差し入れをしてくださった方々、どれもすっっっごくおいしかったです


お気持ち本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!!
ヾ(*´∀`*)ノ


心はいつでも腹ペコキッズです


DSCN1300web_20080901180949.jpg


直接お礼をいえなくてすみませんでした無念なり...



それにしても、ぽ~にょぽにょぽにょポニョ奈々さんかわゆすぎですwww

リハで拝見したときから、テンションが上がりまくりますた


キャラキャブリーズさんにはずっきゅーんでした

キャラキャさん前からすきですけど、劇団に参加させていただくようになってから、もっともっとすきになりますた


美奈斗さんは、見るたびに素敵になっていきます
女性として、アーティストとして、事務所の先輩として、尊敬します。


あとあとあと、ザックバランさんとカツンさん、めちゃ笑いましたwww

特にカツンさんのツッコミ×ツッコミ設定はすごいツボですwwwww


今回は準備などで拝見できないものもあって残念でしたが、このイベントやっぱりおもしろいです
(☆´∀`ハ´∀`★)


という、一観客でもある私の感想でした




お客様、事務所関係者様、スタッフ様、劇団の先輩、純さん、愛すべきメンバー、みなみなさま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



うおい!

オイラ、ブリブリの素質なんかないっちゅーねん(`H´#)!!

2008/09/01(月) 18:44:41 | |みっちぇ #-[ 編集]
てへ。
おいら、そんにゃに、キャワイかったかい?
てへへ。
2008/09/01(月) 19:35:44 | |小野寺さん。 #-[ 編集]

楽しかったです。
ネコさん乗ってるの
スリーだったんですねv-7
まだまだ先がどんどん楽しみ

次は12月?
先ですね
色々お忙しいでしょうが、だんだんと寒くなってきますので
風邪など引かないように頑張って下さいね

みっちぇさんブリブリの素質あったんですかv-7
2008/09/01(月) 23:01:16 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

本当にお疲れ様でした☆☆


アミさん、相変わらずかわいいです(=^▽^=)
いつの間にか、ロデオボーイがⅢになってたとは、、、。


新生ヤンキーフォー、面白かったです(≧▽≦)

みっちぇさんのキャラが、また更に良いものになったと思います☆
ホントかわいらしかったですね。
あたしも、素質があったんだと思います(*^艸^*)



これからも、頑張ってください☆☆
2008/09/02(火) 01:14:35 | |まゆ猫 #-[ 編集]

お疲れ様です
練習頑張ってください俺ゎ車の教習頑張ります
2008/09/02(火) 23:59:13 | |マ~コ #-[ 編集]

お疲れ様でした☆☆

楽しかったですよ~♪♪

ヤンキーフォー
更に素敵になりましたね☆☆

稽古中に、みっちぇさんをにやにやしながら眺めて怒られる感じ……

微笑ましいです☆


そして
腹ペコキッズ万歳!!
\(^o^)/


またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて
頑張って下さい☆☆

2008/09/03(水) 11:36:44 | |どりとん #-[ 編集]
お疲れさま~
たくさんの出番、お疲れさま!
プリンも気に入ってもらえたようでよかったっす~。

そうだ、大好きな「あー言えばこう言う、こー言えばあー言う」の
英語バージョンが聞けなかったのが残念でした(^^;)。
次回は是非ww
2008/09/04(木) 00:50:15 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

☆みっちぇ☆

お、落ち着けww
ホメているのだよ(*>艸<)


☆小野寺さん。さん☆

えっと...おのでらさんは...
ハイ、キャワイかったです。

・・・嘘ですi-237

ロンリースマイルポエム見れなくてめちゃ残念でした!!
でもレモンスカッシュパワーズすごいすきです♪♪♪

☆waoooさん☆

ご来場ありがとうございました!!!
(*>艸<)v-352

ネコが乗っているのは...
なんなんでしょうw

お気遣いありがとうございますi-189
waoooさんもお風邪など召さないよう、お気をつけくださいませv-521i-185



2008/09/04(木) 01:41:31 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆まゆ猫さん☆

ご来場ありがとうございました!!!
(*>艸<)v-345

まゆ猫さんは、優しくてあたたかいコメントを下さるので、いつも励まされます!!!
(あi-190でも厳しいことを言ってくださっても励まされますから、思ったことを言っちゃってくださいねi-237i-237

新生ヤンキーフォーを受け入れてくださって、ありがとうございますv-522v-378

本当に、私たちはこれからがんばっていかなくちゃいけないと思っています!
応援ありがとうございます!!!
(●^o^●)


☆マ~コさん☆

応援してくださってありがとうございますi-237i-237i-237

マ~コさんは車の教習通ってるんですかv-521v-278
おらはなんだかんだで通いそこねてしまったから、めちゃ羨ましいですv-354v-354

2008/09/04(木) 01:54:39 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆どりとんさん☆

ご来場ありがとうございました!!!
(*>艸<)e-420

楽しかったなんていっていただいて、本当にありがたいですi-189i-189

私たちの稽古は楽しいですよv-354

今回はちょっと大変でしたが...
みっちぇをにやにや眺めることができたので、楽しかったですi-185i-185

そして腹ペコキッズサイコーです!!
\(^o^)/

お気遣いありがとうございますi-189i-189
どりとんさんも、季節の変わり目にお風邪を召しませんようにi-228i-228i-189


☆yoneさま☆

ご来場ありがとうございました!!!
(*>艸<)v-308

ちゃんとTシャツを着たきてくださって、うれしかったですv-352v-353

プリンは本当感動したんです!!!
殻がっ...からが...割れるんです!!!

ウマ~(●^o^●)でございましたv-352v-353

ああいえば~はですねっe-287私も気に入っていますので、またどこかでお披露目させていただくかとおもいますv-354v-354
ですよねっi-198プロデューサーv-361
2008/09/04(木) 02:12:45 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/75-ccc0a22c
トラックバック
