佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

今日は、都内某代々木公園で、写真を撮ってきました
(*´∀`*)ノ


代々木公園到着っっ♪♪♪


よ~し
DSCF0699web.jpg

撮るぞ~!
DSCF0878s.jpg

今日あついねぇ~
DSCF0805web.jpg

まぶしいぃ...し、カメラが近い
DSCF0861s.jpg

ふぃ~なんとか撮りおわったダス
DSCF0851web.jpg


といったかんじで撮ってきたわけでやんす
(*≧∪≦*)ノ


今日撮った写真は、メッセージカードに使わせていただこうと思ってます♪♪♪


100枚以上撮っていただいてしまって
選びきれないので、みなさま1人1人違うものをお送りすることになるかもです
(。・ω・。)


当たり外れあったらすみません。。。。



あっっっ!!!


今、次回公演『題名未定』のキャスティングが決まりました


私は、


うはーwwここにきたかぁぁww


という役でした


今まで上品な役が多かったのですが、今回は今までと全く違ったお芝居ができそうです
楽しみじゃぁ~~~


もしご興味のある方で、まだチケットをご予約でない方は、劇団 前方公演墳HPからお申し込みいただきますと、お好きな役者のメッセージカードがもらえますです♪♪♪


ちなみにヤンキーフォーメッセージカードもあったり
(*>艸<)



おめーさん、カワユスなぁ♪
愛にも一枚おくれよ。
キャスト決まったね。
ヤンキーフォーも動き始めてるし…、
10月公演もヤンキーも頑張ろうね。
2008/09/04(木) 03:29:49 | |あいぼん #-[ 編集]

☆あいぼん☆

よし、あいぼんにも一枚あげよう

...って、いらないでしょ
(;´∀`)ノ"

ヤンキー=楽しいもの
から、
ヤンキー=仕事
になってきたね。。
寂しいけど、ありがたいことだに
(*´艸`*)

舞台もがんばろー!!!!!
2008/09/04(木) 15:13:58 | |さくらあみ #-[ 編集]

ヤンキーフォーのメッセージカードほしいです
ってか免許代ゎハンパないすっヤンキーフォーのDVDとか発売しないんですか笑〃
2008/09/04(木) 17:42:39 | |マ~コ #-[ 編集]
ムフ
画像
流れといい写真といい
いいですね~~~
特に
撮るぞ~!
に、笑ってしましましたv-7

皆さんキャスティング決まって、あと一か月余りですね
頑張って下さい

何気に 行こう60% どうしようかな30% 仕事が・・・10%
ぐらいになってますv-16

あと
ヤンキフォー=仕事<すごく楽しい
になって欲しいです。
2008/09/04(木) 23:34:27 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]
うわぁ
↑いい事書かはるわぁ★
2008/09/04(木) 23:48:59 | |かか #-[ 編集]

☆マ~コさん☆

ヤンキーフォーメッセージカード...
さて、実在するのでしょうかww

免許は30まんえんぐらいかかりますもんねv-399ひぃぃ

DVD発売は、来年の暮れあたりでいかがでしょうかe-247e-420

発売予定はまだないので、願望ですi-236i-236i-234
2008/09/05(金) 04:28:53 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆waoooさん☆

わーい(*>艸<)-e-343
画像、笑っていただいてありがとうございますi-237e-420e-420

舞台...そうですよね、お仕事もありますし、お住まいも遠いんですもんね...
くれぐれもごムリをなさらないようにお越しください☆

あれ?まちがえた...

ごムリをなさらないでご来場ください...

ん?

waoooさんには、やっぱり来ていただきたいのです
(*>艸<)v-356

でも、やっぱりやっぱりムリはよくないですよね!e-330

もしよかったら、来てくださったらとってもうれしいですi-179i-179i-189i-189


☆かかさん☆

waoooさんのおっしゃってた

ヤンキフォー=仕事<すごく楽しい

ホントにそうなれたら、すごく幸せだと思いますi-241i-241i-189
そうなるために、今あるたくさんの壁を越えて、がんばります!!!v-91v-355
2008/09/05(金) 05:01:49 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/77-29c01f0f
トラックバック
