佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

ウマスウマス♪♪♪
濃いめの味がウマス♪♪♪


オススメ
dscf1042web_20080922025343.jpg


更新とどこおってましたねぇぇぇ。。。


のぞいてくださっていた方、もしいらっしゃったらごめんなさい
(ノн・`。)


この時期にいろいろあたらしいことをはじめてしまい、あっぷあっぷでございました。


やりたかった、デザイン関係のお仕事にも携わらせていただいたり...


でもそれ、今はじめることじゃなかったかもももも。。。
(;>艸<)


弱音を吐きそうなときはブログを書かないようにしていたら、今にいたりますwww


今日から前向きに突っ走っていきまっせーーー!!!!!


DSCF0436web.jpg

↑宝物をみつけたみたいなかんじで、すきな写真♪♪♪

でもメンバーのパソコンに送っても、みんなノーリアクションだぜ!!






俺もブラックペッパーが一番好き!!!

突っ走れ~(≧∇≦)
2008/09/22(月) 02:42:05 | |マ~コ #-[ 編集]

堅あげポテト、食べたいです~(>_<)
おいしいですよね☆☆


でも、今から買いに行くのは、、、。
ってか、寝ないとヤバいし、、、(-"-;)

でも、タベタイ、、、(´д`、)アウウ



突っ走りまくってください!!!(≧艸≦)!!!
2008/09/22(月) 03:51:32 | |まゆ猫 #-[ 編集]

この写真
なんだか若草物語を思い出しました

この4人でやって欲しいです…o(^o^)o
2008/09/22(月) 09:39:37 | |どりとん #-[ 編集]

☆マ~コさま☆

おっ♪ブラックペッパー好きとは...気が合いますねぇぇ
(●´艸`)-♪♪♪

これからまたぶっこんでくんでよ~ろしくね~♪
でございます!


☆まゆ猫さま☆

私はほぼ寝る前に食ぺてます
(*´∀`*)ノ"

4連の小袋で売ってるやつが、寝る前にちょうどいいですだー♪♪♪

『まちおか』で買いだめがおすすめですよ~☆

まゆ猫さんもまちおか(近所にあるかな?!)にレッツゴーです☆★☆
2008/09/22(月) 14:59:23 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆どりとんさま☆

そんな名作を連想?してくださってありがとぉございます
(人'ω^*)

でもじつはこの写真、私(左端)だけ冷めた顔してるんですよねw

みんながイイかんじだからいいのだ☆
2008/09/22(月) 15:02:14 | |さくらあみ #-[ 編集]
GO
突っ走れ~~~
でも・・
エネルギー補給も必要ですので、お忘れなく

ブラックペッパー
略して ブ・ラ・ペ
って、何で略すねん
って、意味不明?^^;

好きですね~ホワイトも好きですが@@

久しぶりの更新
楽し
2008/09/22(月) 19:22:30 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

写真、ONE PIECEみたいやね(笑)
2008/09/22(月) 20:45:08 | |かか #-[ 編集]

ご無沙汰してますな。元気?

「あっぷあっぷ」ワラタ(゜o゜)

マイブームの予感。。。
2008/09/22(月) 21:32:12 | |まどちゃんです☆ど・ど・どん!! #-[ 編集]

☆waoooさま☆

わーいe-348
GOサインがでたっe-278

エネルギー補給はブ・ラ・ぺですね☆

久しぶりの更新ですi-200

なのにみなさまありがとうございます
(´;ω;`)


☆かかさま☆

そんなに友情と冒険にあふれてましたかww

光栄ですwww


2008/09/23(火) 00:02:31 | |さくらあみ #-[ 編集]

♪まどちゃんです☆ど・ど・どん!!さま♪

まどちゃん、まず名前がちょっとおかしいねw

まどちゃんがこの名前打ち込んでるの想像して、ちょっと笑っちゃったよ。

久しぶりだけど、お互いなにもかわってないような気がしてしまうよwww
2008/09/23(火) 00:03:15 | |さくらあみ #-[ 編集]
再書き込み

・・・やっぱり書
今日は、ちょっと悲しい出来事

これから寒くなります。

油断せず、大丈夫の気持ちも捨てて
火の用心
実施して下さいね
2008/09/23(火) 00:10:41 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

☆waoooさま☆

なにかあったのでしょうか...
わたしのオツムでは計り知れないですが
(ノд<)

waoooさんがはやくまた笑顔になれますように
(´人`)i-189

寒くなっても気をつけます!




2008/09/23(火) 00:26:26 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/79-b6c59e22
トラックバック
