佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

20080213234049
いちごのかたちがへんだとおもいます.....。

扇形?????
一粒で二度おいしいとは

まさにこのことなんでしょうねぇ。

個人的には、
「あまい」
「まあるい」
「おおきい」
「うまい」
の、あまおうが好きです。

あまおう100%のジュース、
おいしいです。
ジューサーで、ジューっと。
高いですけどねぇ・・・。
2008/02/21(木) 03:21:37 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん
あ、ま、お、う

あぁぁほんとだ...!!!
(((゜Д゜)))!!!
あまおうはすごいんですね!あまおうジュース♪♪♪リッチ♪♪♪♪♪
2008/02/22(金) 03:28:34 | |サクラアミ #-[ 編集]

さあ、そろそろ日記を更新しようか。地元ネタサンキュ!
2008/02/24(日) 06:08:13 | |マドレナリン全開 #-[ 編集]

>マドレナリン全開さん
全開っぷりがいいですね♪♪♪
\(*´∀`*)/
日記書きまぁ~す♪
2008/02/25(月) 03:08:07 | |サクラアミ #-[ 編集]
白いイチゴ!?
イチゴねたで、引っ張ってみます・・・。

なんと、白いイチゴがあるんだねー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-hsk_yg-l35.view-000

味は、甘さは、赤いイチゴと変わらないみたい。ビックリです。


日記も更新しましょうね。

2008/02/27(水) 01:07:53 | |あつし #-[ 編集]

>あつしさん
白いいちごーー!!!
εεε(ノ´∀`)ノ食べたーい♪♪♪
いちごサイコーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪

日記かきます。。。☆
2008/02/27(水) 14:12:02 | |サクラアミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/8-da94151b
トラックバック
