佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


今日は、両国にあるちゃんこ屋さんに連れてきてもらいましたぁぁ
ヾ(o^v^o)ノ


でもこのちゃんこ屋さん...

ちゃんこ 001web


わかりますでしょうか?


ナント、お店の中心に土俵がございます!!!
(Θ□Θ;)

ちゃんこ 003web


今日はイベントも行われていて、普段なかなかみれない光景でおもしろかったです


両国で、土俵をみながらおいしいちゃんこ鍋をたべられるなんて...

ちゃんこ 007web


相撲好きにはたまりませんね
(*≧∪≦*)


外国人のお客さんもちらほら.....ビバ☆SUMOU


ただ、わたくしめはSUMOUに関してはてんで素人でございます。


先日やったコント台本に、白鳳という名前がでてきたので、白鳳を知っているぐらいです。


相撲好きさん、こんな私が贅沢してごめんなさい
(*´ェ`*)


はじめてたべたちゃんこ鍋、おいしかったです


おすもうさんの気分になりたい方は、ぜひ『吉葉』へ
(*>艸<)-☆







ちゃんこ鍋美味しそうです(o^∀^o)

俺も相撲に関してそんぐらいですょ!!
2008/09/26(金) 05:20:24 | |マ~コ #-[ 編集]
ちゃんこ
ちゃんこ鍋って、なんで美味しいんでしょう?
お店だから、当たり前?って言われれば・・・なんですが
これから寒くなって更に美味しい季節になりますなぁ~

新ネタ
次回楽しみにしてます。
あと、12日は演を見に行きますねぇ~~楽しみ^^
2008/09/27(土) 00:09:30 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

おそくなってごめんなさぃ
(ノд<。`)


☆マ~コさま☆

日本といえば相撲ですが
(ノн・`。)

そんなもんですよね...w

ちゃんこウマスです
(*´∀`*)

これはお相撲さんも太っちゃいます
(*´∀`*)ノ


☆waoooさま☆

鍋はおいしいですねっ
鍋ってついたらなんでもおいしいです
(●´艸`)

waoooさん、12日にいらっしゃるんですかぁ
εεε(ノ´∀`)ノ
ウェルカムです

ありがとうございます
2008/10/01(水) 05:00:05 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/80-1ce4eabb
トラックバック
