佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


前方公演墳バックドロップス公演 『題名未定』 無事終えることができました!!!


22465335_307762224s_20081028042322.jpg

ご来場いただいた皆様、支えてくださった皆様、本っっっ当に

DSCF1222s.jpg

ありがとうございました!!!!!
(☆´∀`ハ´∀`★)



今回の私の役どころは...舞台では初のお笑い班?☆
(ノ;`Д´)ノ"


今までは超シリアスな役だったのに!!


兄の敵討ちのために、敵方に乗り込んだ美人(←設定)密偵役とか!


投獄された夫に、献身的に尽くす芯の強い人妻役とか!



・ ・ ・ だったのに!



今回いきなり、初対面の人の鼻にポッキーをつっこんで、問答無用で『ジョージ』呼ばわりするような、トリッキーな元キャバ嬢役にww


ヤンキーフォーでちょっとお笑いかじったからって、私にお笑いができると思ってるんですか?!!
(◎ω◎;)


いやぁぁ~~お笑いは大変でしたよぉぉぉぉ。。。。。

(お笑いは自分のラストシーンへのフリなので、お笑いだけが重要ではないのですが


とにかく、相手役の加藤さんを捕まえて、ザックバランの金子さんを総動員しての個人練習の日々でした。


本当に、金子さん金子さん金子さん総動員ですよ。


マイペースな私に、根気よく付き合ってくださって、まったくいい金子さんばかりです。


これだから前方公演墳はやめられないです。





でも、加藤さんもいい人なんですよ!


芝居中、私が加藤さんの鼻にさしたポッキーが、クリティカルヒット!してしまって、鼻のかなり奥のほうまでささってしまっても!


抜こうとして途中で折れてしまい、鼻のかなり奥の方で抜けなくなってしまっても!!


怒らない!!!ヽ(゚д゚≡゚д゚)ノ


加藤さんがそのまま芝居を続けるので私も続けましたが、


内心、加藤さんが死んでしまうのではないか、救急車は199なのか、119なのかとテンパってました!


加藤さん、そのせつはごめんなさい
(≧◇≦;)

大事に至らなくて本当によかったです!


というわけで、本番は太めのムースポッキーを使ったんですね
(*´艸`*)





そんなわけで本番を迎えたわけですが、ご覧いただいたみなさんに

「楽しそうにやってたね~」

と言われました。



たたた楽しいわけないじゃないですかっ!


板の上は役者の戦場ですよ!!


みなさんの血と汗と涙とかなんかそんなかんじのものでできてるんですよ!




いや、でも 楽しかった。




あ、まちがえました。 楽しかったです。 です。




だって私には、新しい発見があったので。



お笑いって、お客さんの反応がすぐにダイレクトに返ってくるのですよ。



おもしろくなかったら、シ~~ン。。。て!



シ~~ンてなっちゃった



っていう、あの空気はたまらないですねぇぇ
(*´Д`*)...





いやいや、でもやっぱり、やっぱり、笑っていただけるとうれしいです
(*≧∪≦*)



本当に本当にありがとうございました



舞台に立つことが、少しだけ怖くなくなくなった、今回の舞台でした




おまけ

今回の劇団Tシャツ、かわいくないですか?!

22465335_794961169s.jpg

私(中央)とアイボン(右)が着てるのです。


いまお気に入りだす(*´艸`*)


私たち物販シスターズに売りつけられた方、着てくださいね





SpcialThanks

ご来場いただきましたお客様事務所関係者の方々スタッフの方々応援メッセージをくださった方々デビッド宮原先生前方公演墳 本隊さんバックドロップスのみなさんザックバランの金子透さん加藤武史さん中薗洋さん支えてくださったすべての方々

おつかれさま☆
あみのお笑いおもしろかったよ!真面目なシーンもあるけどお笑いもあるって感じだった☆ヤンキーフォーもみてみたぃわぁ
2008/10/26(日) 07:46:25 | |ゆき #-[ 編集]

お疲れ様でした☆☆

アミさんの出てくるシーンは、本当におもしろく、かなり笑わせてもらいました(=^▽^=)



最後は、怖かったですけど、、、(ノ_・。)



ポッキーをさすシーンは大好きです(≧▽≦)
でも、ささりすぎてしまった事があったなんて、、、。


ホント、大事にいたらなくてよかったですね☆



今度は、ヤンキーさんですかね?
頑張ってくださいo(^-^)o
2008/10/26(日) 10:13:37 | |まゆ猫 #-[ 編集]

いや~、あみちゅんの出演シーンには笑わせていただきました( ´艸`)
今までの役の中で一番ハマってたかも!?説が浮上してます(笑)
でもポッキーにそんな裏話があったなんて…!!大変だったね~(加藤さんが)
あみちゅんの新しい一面も発掘されて、次回にますます期待です(★´∀`)
2008/10/26(日) 21:30:00 | |石田 #-[ 編集]

☆ゆきちゃま☆

来てくれてありがとぉ
(´;ω;`)

感想もありがとぉ

真面目なシーンもあってお笑いもあるってかんじ...うん、そのまんまだねw

観たままの感想ありがとう
(*´з`*)ーCHU

ヤンキーもぜひ観てくださいませませ


☆まゆ猫さま☆

ご来場&ロビーでお声をかけていただいて、本当にありがとうございます
(ノд<。`)

しかも舞台で笑っていただけたとは、光栄のいったりきたりでございます

次は12月ヤンキーですに

『これウケるーww』と、笑い声のたえない稽古をすすめております
(*´艸`*)アヒャー

お時間があれば、またぜひ遊びにきてくださいませませ
2008/10/26(日) 23:01:07 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆石田さま☆

最初の舞台から、毎回観に来てくださって、本っっ当にありがとうございますダス
(o^□^o)

そして今回の役が一番ハマってたかも
Σ(οдO;)ワタシ・ポッキー・ジョージ...

なにはともあれ、笑ってくださってありがとうございます
m(_ _)m

楽しんでもらえたみたいで、よかっただぁ

加藤ジョージさんは、さぞかし大変だったことでしょぅ...
2008/10/26(日) 23:27:22 | |さくらあみ #-[ 編集]
ぐ~
軽くは聴いたんですが
本当にシリアスな役ばかりされていたんですね

初心者オイラ&初観劇オイラ
初めて観たのが「ジョージ~~~」連発役
お笑いで始まりました^^;
観ていて、とても楽しかったです^^v

次はヤンキーですね
楽しみにしています^^
今回のブログも読んで下に進むほど
笑ってしまいました
色々・・・大変だったんですね・・・(加藤さんが?^^;)
ヤンキー練 哀愁漂う背中で^^頑張って下さい
2008/10/27(月) 00:21:45 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

公演、お疲れ様でした☆

「ハワユ?ジョージ」は、私達の中で未だに流行ってますヽ(*≧∀≦*)ノ


次はヤンキーさんなアミさんですね~♪応援してます(o^-^)o

2008/10/27(月) 01:11:49 | |どりとん #-[ 編集]

ポッキーが折れた時そこにいたかったです。笑〃
舞台お疲れ様です。
2008/10/27(月) 01:13:07 | |マ-コ #-[ 編集]

そんな今さらなアミがステキよ♪

お疲れさま。
2008/10/27(月) 01:55:56 | |パパ #amXlFcx2[ 編集]

☆waoooさま☆

ご来場ありがとうございました

生waoooさんは、やはりwaoooなかんじでした

今回は本当、大変でしたよ!(加藤さんがw)

次のヤンキーも、見に来てくれるかな~?(いいとも~!)

↑ひとり言です


☆どりとんさま☆

ご来場まことにありがとうございます

お話できてうれしかったです
(*´艸`*)

舞台でのセリフをまだ使ってくださってるなんて

本物のジョージマニアですね
迷惑をかえりみず、どりとんさんをジョージマニアに認定します
2008/10/27(月) 03:27:22 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆マーコさま☆

ポッキーが折れた瞬間は、頭の中がまっしろになりますた
(*oÅo`*)

マーコさんも、鼻にポッキーを入れるときは気をつけてください!

長いこと放置してたのに、コメントありがとうございます
m(_ _)m


☆ヤンキーのパパ☆

ちょwキャラ変わってます
(*>艸<)

パパのおかげで、はじめてのお笑いも乗り切れたわ

この調子で初台もいっちゃうわよ

みたいな感じでしょうか??
(*´∀`;; ヤンキー娘

いつも本っっっ当にありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
2008/10/27(月) 03:43:12 | |さくらあみ #-[ 編集]

あみ子さん、お疲れさまでした!

舞台メッチャ楽しかったよ!!今回は特に笑いの要素が
いっぱい含まれてて沢山笑わせてもらいましたヽ(´▽`)/

とくにあみ子ちゃんのキャラは好きだったなぁ~ボカァ~(^-^)


ボケ方も良かったし、ハマり役だったのかもo(^∇^o)スゴい面白かった!!




最後人を差した時は




『っっえぇ~~~~Σ(´Д`lll)』




ってなりましたが(;^_^A


俺も刺されないように気を付ける事を学びました(´∀`)



ホント満足しました(・ω・)!!




いや~、舞台って本当にいいですね~(σ^∀^)σ
2008/10/27(月) 22:46:15 | |拓21 #-[ 編集]
ん?
あのシーンにそんな裏話があったとはw
何事もなくてよかったね~。

「怖くなくなくなった」てのは、怖くなったってこと?(^^;
2008/10/28(火) 00:45:36 | |yone #uT3V.zRU[ 編集]

Tシャツ、めちゃめちゃかわいいですよね☆☆


この前着て、テンション上がりまくってました(*^艸^*)
2008/10/29(水) 04:45:36 | |まゆ猫 #-[ 編集]

☆拓21さま☆

ありがとうございますっ
(*≧∪≦*)

そんなに楽しんでいただけたなんて
(p。´□`)q嬉しいです
刺されないように気をつけることを学んでいただけたのですか
ヾ(^ω^;)ノソレハヨカッタ

本当ありがとうございます
m(_ _)m


☆yoneさま☆

ご来場まことにありがとうございます

怖くなくなくなった←につきましてはw

記事を上げてから気づいたのですが、誰にもつっこまれないので、ほっといてみました

さすがyoneさんはビンカンですね!
ビンカンポイント5P差し上げます
2008/10/29(水) 04:57:24 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆まゆ猫さま☆

Tシャツ着てくださったんですねわーい

これからもドンドン着ていきましょー
2008/10/29(水) 05:23:13 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/93-2ae50d36
トラックバック
