佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ

肉を物色中...

20081105041603



ではなく、ここはゲームセンターです。


遊びゴコロがありありなゲームセンターですw



わたくしめは、こんなおかしな場所がだいすきです
εεε(ノ´∀`)ノ




そして今日、ひさびさにダンスダンスレボリューションをやりました♪♪



革命を起こしました!





筋肉痛という名の
(;`Д´)ノ"



.

DanceDanceのイメージがないんですけど(笑)

こんど是非、機会があれば見たいです!
お願いしますm(__)m
2008/11/05(水) 06:01:50 | |kaka #-[ 編集]

DDR懐かしいー!
まだ存在するんですね☆☆
ちょっと嬉しかった~(*^v^*)

2008/11/05(水) 08:51:59 | |どりとん #-[ 編集]

ダンスダンスレボリューション、ハマってましたね~(´∀`)



あたしもやりたいです(≧▽≦)



でも、筋肉痛はキツいですね、、、(´д`、)
2008/11/05(水) 09:49:50 | |まゆ猫 #-[ 編集]

肉の後にいるのあみちゃん?
何故か、眼鏡かけた自分に見えてしまう…
似てない?私に。
2008/11/05(水) 16:14:46 | |あいぼん #-[ 編集]
写真が
写真
そのまま、どこかに説明なし画像だけ載せたら
怖い系になりそう^^;
う~~ん かもし出してます~~;

ダンス
オイラもハマりました^^
ゲーセンではまり
ゲーム買って
防音マットまで買って
今では押入れのこやしです^^;
2008/11/06(木) 01:39:16 | |waooo #7R1BkXqU[ 編集]

☆kakaさま☆

私にだって、DanceDanceしたいときはあるんですw
(ノo>з<o)ノ゛

今度勝負しますか
(`ω´)ノ"

↑勝負はみえてますがw


☆どりとんさま☆

DDRは不滅ですばい!

でも私がすきだった、『アイアイア~♪』って曲がみあたらかったです。。

バタフライなんとか、すきだったのに
(´・ω・`)


☆まゆ猫さま☆

筋肉痛というか、なにかすじを痛めたぽいです
(*´∀`;)

でも久しぶりにやったら、意外と昔よりいけちゃったり☆

楽しいです
(●´艸`)

ただ若干注目をあびます
2008/11/06(木) 02:19:53 | |さくらあみ #-[ 編集]

☆あいぼーーーーん☆

肉の後ろにいるのが私だぁよ
(*´艸`*)

にてる?!かな?!
自分ぢゃよくわかんないやぁ
(o>з<o)

美女風にうつってるってことかに


☆waooo様☆

な、なんですとぉー?!

そんなホラータッチでしたかww

そんなこととはつゆしらず、かもしだしちゃいました
(*´∀`;;)

それにしても、防音マットまでお持ちとは、おそれいりました
(*´ω`*)
2008/11/06(木) 02:28:32 | |さくらあみ #-[ 編集]

それにしても、不思議な場所ですなあ(^_^;)
とてもゲーセンには見えません(*^_^*)
2008/11/06(木) 22:11:22 | |マ #k5TpQ.iQ[ 編集]

☆マさま☆

そうなんですよ!

入り口にもトラップ(?)があったりして、おもしろいところです
(●´∀`●)
2008/11/08(土) 14:16:58 | |さくらあみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sakuramochinomi.blog99.fc2.com/tb.php/98-d6a82680
トラックバック
