佐倉亜実のSAKURA-JAM

佐倉亜実の、ふんわりゆる~いほのぼのブログ


にゃーにゃー

DSCF0404web.jpg

うちのねこが乗っているのは...


例のマシンですねww


というわけで、今日のイベントもかましていきましょー


どうか成功しますように
(>Д<★)
来週の土曜日はぁ~~笑い。キラキラ


パンパカパーン♪♪♪イベントですクラッカー


star yellowstar pink【 SUPER IMPRESSION ~SECOND NIGHT~ 】star pinkstar yellow
TOMMY'S COMPANY PRESENTS


私は、ご存知ヤンキーフォーでコントをやるのですが...なんと今回ヤンキーフォーは、イベントの中で3本コントやります!!!


どアタマと、中盤と、大トリ(美奈斗さん)の1つ前にコントやらせていただきますsnは-と


でもでも、台本が仕上がったのが、本番一週間前という...


しかも一人完全にキャラかわってるし...w


今日稽古してきましたが、正直ヤバイです。


本番までに完成するのかなぁコレ焦る3


絶対完成させなきゃなんですけどね!!!kao04kao04kao04ハラヒレホレハレ~



あと、美奈斗さん&ヤンキーフォーのコラボTシャツができましたオンプ オンプ オンプ 


↓ヤンキーフォーのサインを入れるとこんなかんじです
DSCF0254webs.jpg
バックプリントがかわゆいですひよこ

↓正面
DSCF0339webs_20080824024251.jpg


今回は、みなさんが思ってる以上に、ヤバイですww色々と。


新しいヤンキーフォーをみに、ぜひぜひ遊びにきてくださいイチゴ


もちろん、美奈斗さんをはじめ、前方公演墳の先輩役者さん方の歌やお笑いも、めちゃめちゃ楽しめますオンプ オンプ オンプ 


盛りだくさんの内容で、お待ちしとりますjumee☆faceA1花


☆詳細☆


【日時】
2008年8月30日(土)
OPEN : 17:30 / START : 18:00

【場所】
初台 The DOORS
ドアーズ地図
(東京都 渋谷区 本町 1-2-1)

TEL 03-5350-5800

【チケット】
前売り券 ¥2000- / 当日券 ¥2500- 
(※当日別途 ドリンク代¥ 300 がかかります)

チケットぴあ(Pコード:290-628)・ローソンチケット(Lコード:75791)にて発売中

【出演】
美奈斗ROCK BAND)
ザックバラン(お笑い)
LemonSquashPowers(ROCK'N'ROLL)
チョコレイツ(アイドル)
京介劇団(コント)
ヤンキーフォー(コント)
キャラキャブリーズ(アイドル)
他 前方公演墳・バックドロップス・オールスターズ 予定

主催 :トミーズアーティストカンパニー
制作 :RHYTHM WORKS

【お問い合わせ】 
トミーズアーティストカンパニー
TEL 03-5458-4458
 
The DOORS
TEL 03-5350-5800

今日は、ステージに立ちます。


また、コントをやらせてもらえる。


今日のために練習してきました。


でも、寝れない。
(ノд<。`)



あと1時間後には支度を始めなくちゃいけないので


どうやら一睡もできません。



ステージがある日は



みてくれるお客さまのために


練習してきた日々が報われるように


なるべくその日はステージに向かうことに神経を注ぎたいです。




でも、今日はそういうわけにはいきませんね
(´Д`;;)


みなさんご迷惑おかけしてごめんなさい。




あー...太陽がまぶしいぜ
(*´ω`*)
GYPSY SPIRITサマーロックフェス は、とにかくあわただしいスケジュールでしたので、デジカメをもっていったものの、1枚も写真をとれませんでしたぁぁ。。。

(とはいいながらも、露天風呂にはちゃっかり入りましたがw)


お優しい方が写真をくださったので載せます臂


18757748_2910838871web.jpg
ステージにて公開リハ☆私すっぴんのため若干きまずい...篋?


18757748_2366688433web.jpg
本番☆ 『ヤンキーフォー!!!』


olImcYR2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
あわわわわw お客さん元気ww


18757748_4124962654web.jpg
『よ~ろしくね~!!!』 本番終了!!!



どさくさまぎれに撮ったヤンキー写真♪



美奈斗さんと撮っていただいたレアショット♪


youtubeに、イベント終盤の盛り上がりを撮影した動画がありましたので、貼っておきます☆
(※アクセスと同時に再生がはじまります)
GYPSY SPIRIT 2008
(※私が妙な動きをしている場合があります)


最近ありがたいことに、事務所HPをはじめ、Wikipediaやyoutubeなど、いろいろなところにヤンキーフォーを載せていただいているようですBrilliantありがたや~


パソコンからこのブログをご覧の方で、もしご興味ある方はのぞいてみてください


とくにyoutubeでは、「エンタの天使」HPの動画配信では配信されていない部分まで、放送時そのままの動画がみられます♪♪♪


さらにさらに!youtubeでは、わたしたちの記念すべきお笑いデビューである、6月1日に行われた《SUPER IMPRESSION ~FIRST NIGHT~》のライブ動画がみられます!!!
ヽ(>∀<;)ウヒョ~



トミーズアーティストカンパニーHP
ヤンキーフォープロフィール


Wikipedia
「ヤンキーフォー」


youtube(※アクセスと同時に再生がはじまります)
ヤンキーフォー「エンタの天使」7月27日放送動画


youtube(※アクセスと同時に再生がはじまります)
ヤンキーフォーお笑いデビュー6月1日ライブ動画


「エンタの天使」番組HP【PC用】(動画配信・投票は終了しました)
エンタの天使HP


「エンタの天使」番組HP【携帯用】(着ボイス配信ありますstar yellow投票は終了しました)
http://p21.4cast.co.jp/variety/tenshi/menu.jhtml?1=1




「エンタの天使」投票ご協力ありがとうございました!!!
心よりお礼申し上げます!!!jumee

GYPSY SPIRIT 2008
から、無事に帰還しました!


でもいろいろとボロボロです!


まず、バイカーの方達が集まるイベントの

夜の野外ステージで

10分コントをやることじたいが間違っているのかもしれません。


お客さんは集まってくれましたが、コントの内容聞いてねぃwww


お客さん、酔ってらっしゃるのかコント中も『飲みにいこう!』とか好き勝手話しかけていらっしゃいます☆

フリーダムっぷりがステキですww


そしてボケに対して笑いでなく「おぉ~」という歓声がかえってくるのはナゼwww
(;´∀`ハ´∀`;)


でもなんとか盛り上がっていただけたような気がします☆


最終的に、演奏中のステージで、美奈斗さん+ヤンキーフォーで踊りまくったりして、楽しかったです・。*.゚・☆。:゚。


なにげに一番うれしかったのは

ステージ裏で休憩しているときに、子供たちがわさわさと集まってきて、私たちの写メを撮ってくれたことかもしれません♪♪
(なぜかそのとき総長は不在☆)


関係者の方、お客様、今日会ったすべての方々に感謝です!!
内容の濃い一日を本当にありがとうございました!!!
゚・(ノд`*)・゚゚
今日はヤンキー稽古に、バックドロップスの果南ねぇちゃんと、カワマイさん(セクシー担当)と、加藤師匠と、菊池大先生がいらっしゃいました☆


ナント菊池大先生は、ハーゲンダッッッツを差し入れしてくださいました♪♪♪

ありがたや~
(ノ*´∀`*)ノ・。*.゚・

ありがたや~
・。*.゚・ヾ(*´∀`*ヽ)

私はクッキー&クリーム味を死守しました!
(おとなげないです!w)


果南ねぇちゃんのストロベリー味もチョイチョイ盗み食いして、しあわせでした☆
(*>艸<)


稽古は波瀾万丈でしたが、私はマイペースでした。



明日は長野のロックフェス☆★☆★☆


リハが終わってから本番までの間に、温泉に入ってもいいらしいでち
(*´ω`*)


でもまさか本番前に温泉に入る余裕なんてないですよねっ
(;´∀`)ノ"



でも


おら...おら.....



温泉大すっき♪♪♪
εεε(ノ´∀`)ノ



みんなは本番前なので入らないみたいですが


私はコッソリ入ってしまいそうです
(´ω`pq)♪♪


あ~~~明日がんばろう!!!!!!!


あ、みんなでヤンキーフォーのサインを考えました♪


よかったらお声おかけください♪☆♪☆
